Blog

USH by Yuichi Toyama POP UP SORE いよいよ明日!

【 メガネについて 】

当社のメガネ専門店「日日眼鏡(ひびめがね)」が2022年5月14日にオープンしました。営業時間など、商品については下記の日日眼鏡HPよりご確認ください。

日日眼鏡 HP https://hibimegane.com/

====================

こんにちは。

トロアアクセサリーズの笹原です。

セミが鳴き出しました・・・。セミが大の苦手な笹原です。

心を通わせることができず、今年も戦いが始まります・・・(笑)

USH Popup store

さて明日から、USH by Yuichi Toyama POP UP STOREが始まります!

150本ものメガネの展示になるので、ブログでも少しずつ紹介していきたいなと思います。

_DSC1124.jpg
USH by Yuichi Toyama
Ryan
48□20-145

ボストンシェイプ。

ぽてっとしたフォルムが可愛らしいです。

プラスチックの腕の先にメタルパーツが付いた変わった腕がポイント。

フロントが厚めなのに対して、腕の先がメタルパーツで細身なので掛け心地が良いです。

_DSC1091.jpg
USH by Yuichi Toyama
lsaac
46□21-145

メタル素材にアセテートを挟めこんだインナーリム。

メタルカラーが淡いカラーなので、インナーリムのカラーに存在感があります。

キーホール型のブリッジ(レンズの間の結合部分)で、クラシカルな雰囲気。

掛ける人をよりお洒落にしてくれるような、個性的なメガネです。

_DSC1122.jpg
USH by Yuichi Toyama
Mason-re
48□22-145

ボストンシェイプ。

ゆとりのあるレンズ幅で、フレームに厚みがあり、カラーで遊べる個性的なメガネ。

目尻にボリュームがあるので、女性の方には、

サングラスとして掛けることをおすすめします。

_DSC1116.jpg
USH by Yuichi Toyama
Jason-SG
48□21-145

ボストンシェイプ。

チタンシートメタルにアセテートのパーツを組み合わせたディテール。

βチタンのため軽く柔軟性に優れており、ふわりとした掛け心地。

カラーレンズを入れることで、ブリッジ(レンズの間の結合部分)のメタルカラーが映え、

レトロな彫刻がお洒落。

まだまだたくさんあるのですが、今日はここまでです!

想像以上にかっこいいメガネが揃っています。

この期間中にぜひ見に来てくださいねー^^